今日になってしまいましたが

NOBUKATOです。
当日の告知になってしまいましたが、本日3月12日(月) 渋谷Organ barにて FlyoverさんのLive枠で踊らせてもらいます。

よろしかったら遊びに来てみてくださいまし。


以下詳細です。

aRt
2th Anniversary
... 3月12日(月曜)
Genre :Jazz Live HOUSE MINIMAL DEEP TECHNO Funk
OPEN 20:00~4:00
DOOR/2000. With Flyer 1000/No D

aRt が2周年を迎えます。
Organbarで生音と打ち込みの音の
融合、様々なコンテンツで平日の特別な空間目指して邁進してきたaRt。

Organbarでの2年間を感謝をこめて3月12日を迎えます。
スタンダードを軸にしたFlyoverのJazzのLive!
2週年は特別にタップダンサーが参加
普段聞く事が出来ない貴重なスピリチュアルJAZZから各パーティーから選りすぐりのDJが参加。
今までにないCrossoverなイベント。

最高の演出を五感で堪能出来ます。

2周年を迎え、更に飛躍した aRt の空間をお楽しみください。

ラウンジタイムの音や空間も大切にして8:00から開始しています。
最高の平日の始まりを体感しに起こし下さい。

aRt(エーアールティー)

渋谷にひっそりと佇むアットホームな老舗クラブ Organ Bar にて、気数月第2月曜日に開催される aRt。

aRt の名の通り、従来の Organ Bar を彷彿させる音楽もさることながら、新しい音楽や映像、写真、イラストレーション、フードなどを提供し、平日をより一層楽しめる場所、発信出来る場所をオーナガイズ。音の深さを追求し続け Jazz, Minimal, Progressive, Electro, Funk, Dance など様々なジャンルの音を絶妙に織りまぜたイベントを提供します。


深めのjazzのDJから始まり、生音のLIVE
終電まででも楽しめるORGANBAR
深い時間は4つ打ちを基本とした音で
asia WOMB MODULE等で活躍のDJ達が参加し、
最高の音を提供します。

▼aRt @ 渋谷 Organ Bar
http://www.organ-b.net/
日程:3月12日(月)
時間:20時~28時
料金:door \2,000, w/f \1,000
ジャンル:House, Minimal, Crossover, Jazz, Funk
場所:渋谷 Organbar
   東京都渋谷区宇田川町4-9 クレタケビル3F


▼Guest Live
Flyover&Dancer

▼DJs
tobi
akio
Ryu
小関崇 (♭5)
Mitsuru_em (CSH4)
1(one)
Pata
Jonson
Katsura


▼デザイン
酒井 明


▼Photo, Location
seto
[PR]

# by beat-of-the-earth | 2012-03-12 02:41 | Nobukato日記  

青梅にて・・・

NOBUKATOです。

今日は和太鼓の岡村さんとBEAT座CLUBで一緒の上野さんと青梅でパフォーマンスしてきました。
12:00まで池袋でレッスンからの14:00過ぎに出番(会場着予定13:50)という綱渡りスケジュールでしたが『クラスのみんなの協力』と『猛ダッシュ』と少々の『ラッキー』により、結果2本早い電車で到着できました。

そんなこんなで青梅駅に行ったのですが、まず電車降りてホーム歩いてたら 聞こえてきた発車音が『ひみつのアッコちゃん』♪
階段下りたら

e0181517_4325094.jpg


改札出たら目の前に『バカボンのパパ』

e0181517_429858.jpg


「昭和の街」というコンセプトらしいです。

駅を出て目に飛び込んできたのが

e0181517_4351846.jpg

このネーミングセンス。好きです。  もはやこの段階で自分の頭の中から『長島茂男』さんが消せませんでした(笑)

青梅、もうちょっと散策したかったな。
[PR]

# by beat-of-the-earth | 2012-03-05 04:46 | Nobukato日記  

長い間、

ご無沙汰しております、Nobukatoでございます。

ずいぶんと長い間ブログをサボってしまいました。
Naomiが出産し子育て中につき、あまりBeat of the Earthとしての活動ができませんが自分とTaichiは地道にコツコツとやっています。

e0181517_233721.jpg


最近、すっかりfacebookメインになってブログから遠のいてしまっていましたが、がんばってちょくちょくブログも更新していきたいと思います!
[PR]

# by beat-of-the-earth | 2012-02-14 02:08 | Nobukato日記  

和園からの。

NOBUKATOです。

大変ご無沙汰しております。
9月中旬から昨日までで休みが2日くらいしかない怒涛のような日々を送ってまいりましたがようやく落ち着きました。

今日は娘の七五三で1日オフでした。
まる一日、子供と過ごして、日頃父親を全うできてない事を反省しました。
もう少し家族との時間を増やしたいなぁ~


さてさて、先日11月5日に渋谷のClub Asiaでのイベント「和園-Waon-」にくさびや本舗で出てきました。
カブキロックスの氏神一番さん企画のイベントだったのですが、20年ほど前にTVで見てた氏神さんと同じ舞台に立つとは…

そのイベントでのくさびや本舗のLive映像をアップしました。




そして、このくさびや本舗のライブが11月28日に赤坂GRAFFITYであります。
よかったら遊びに来てください。


e0181517_23515568.jpg


e0181517_23522384.jpg


Hybrid Circus
Tomorrow will live again!! 2nd

5月18日(水)
場所:赤坂グラフィティ
open 18:30
start 19:00

料金 前売¥2500(当日¥3000)+1drink

出演
PRIME
くさびや本舗
ひめひおをぎ
月詠-TSUKUYOMI-


くさびや本舗
葵 夏海(Vo)
宇津木あい(Vn)
岡村竜司(和太鼓)
秦 修(Bs)
NOBUKATO(Tap)
[PR]

# by beat-of-the-earth | 2011-11-13 00:10 | Nobukato日記  

ハイブリッド タップブーツ。

皆様、ご無沙汰しております。 Nobukatoです。

わたくしティンバーランドが好き過ぎて、とうとうやってしまいました!

ティンバーとカペジオのハイブリッド! (といってもカペジオはタップスだけですが…)

e0181517_745367.jpg


ティンバーのソールにタップスを付けるのも考えてたのですが、あの重たいゴムのソールを何とかしたいと思いソールごと革に出来ないかBASEMENTさんに相談したところ、見事にやってくださいました!

ごっついソールがなくなって、ちょっとほっそりしたけど満足です!

ブーツ自体かなり傷んでいたのですが、自分のティンバーの中でも一番思いの深いブーツなのでこうするのが1番良かったと思います。


Love it!!!!!
[PR]

# by beat-of-the-earth | 2011-09-25 07:06 | Nobukato日記