ようやく一息

7月後半くらいから「TAPPERS RIOT」のリハや板作りなどで自分の仕事が夜中にやっても間に合わず、そのしわ寄せがRIOT終了後にあり、「かわさき」に向けての準備と合わせて大変な1週間でした。

ほぼ睡眠時間が3時間以下の毎日・・・

8月31日にほぼ仕事も片付き、ようやく8時間睡眠できました。

起きた後に、「こんなに寝ていいのかな?」とか思ったりして・・・

今日はレッスンまで荒れ果てた作業場を片してます。


気づいたら夏も終わり・・・  あ~ 何も夏してないです。。
[PR]

# by beat-of-the-earth | 2009-09-01 15:56 | Nobukato日記  

ただいま深夜2:30

またまたNAOMIです!!

今日友達に送ってもらった写メがかわいくて載せたくてまたブログ書いちゃいました(笑)
名づけて「雪見大福にゃんこ」053.gifたまらん~~~~~~
e0181517_2461880.jpg


そーいや今日お父さん誕生日でした!!おめでと~

そーいや今日民主勝ちました!!おめでと~

そーいや明日実家の上棟式です!!おめでと~

そーいや今日家族でカレー食べに行きました…まずかった…残念!!

そーいや今日自民必死に選挙に臨みました…負けました…残念!!

そーいや明日雨予報70%以上だと上棟式は延期です…きびし~…

おやすみなさい072.gif
[PR]

# by beat-of-the-earth | 2009-09-01 02:48  

かわさきタップフェスティバルが終わって…

NAOMIです!昨日無事かわさきタップフェスティバルが終了しました!!

今までいろんな場所でパフォーマンスさせてもらったけど、大きい舞台だと音のでかたも違うし景色も違ってほんとに勉強になりました001.gifどんな場所でも対応できるようにするのもこれからの課題だなと思いました。

本番は全部は見れなかったけれどいろいろなチームやソロパフォーマンスが見れてとても楽しかったです。
ソロパフォーマンスでは以前お世話になった先生も沢山出演していて、舞台に登場してきただけでもすごいオーラを感じて圧倒されてばかりでした!!もちろんタップの音は迷いのないクリアなきれいな音で、人をひきつける動き、表情は感動しました。
一人一人違った色があって楽しかったです。タップをやっててよかった~と思いました053.gif

かわさきタップフェスティバルに参加させていただきありがとうございました040.gif
また、見にきてくれたみなさんありがとうございました040.gif

この感動をいつまでも忘れずにこれからもビートを盛り上げていきたいと思います066.gif
[PR]

# by beat-of-the-earth | 2009-09-01 02:29  

「かわさきタップフェスティバル」

「かわさきタップフェスティバル」無事終了しました。

普段ちっちゃくやってるので広いステージに慣れてないから居場所に困った~;
でも気持ちよく踊れました♪

他の出演者もみなさん素敵で、客席やモニターで見てたんですが観客としても楽しかったです。
ここで踊れてよかったっす!

主催の藤川誠さんはじめスタッフの方々、ありがとうございました。
そして、見に来てくださったみなさん本当にありがとうございました019.gif

機会が合えば、また見に来てくださいね~029.gif


Nobu
[PR]

# by beat-of-the-earth | 2009-08-31 14:30  

お初☆

beat blogお初はNAOMIで~す!!

ホームページ見てくれた人から「blogなんも書いてないじゃん」と言われてしまったので、メンバーの中で一番マイペースは私が珍しく一番はやく動きました035.gif
blog初心者ですが頑張って書きます…努力します…のでよろしくお願いします。

明後日30日は待ちに待った川崎タップフェスティバルです!がんばりま~す011.gif

今日は本番前最後の練習でした~なのに、電車が遅れていて、1時間近くも遅れてしまいました(泣)
電車遅れるなんて聞いてないよぉ~金返せぇぇぇぇぇ~て思いながら新大久保の駅からダッシュしました…なんか珍しく走ったなぁ~こんなときのために、明日から走りこみでもするか072.gif

よ~し本番はっちゃけるぞ!!
[PR]

# by beat-of-the-earth | 2009-08-29 02:17