<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

子供が産まれた☆

e0181517_585597.jpg
naomiです。

報告遅くなりましたが、平成23年7月23日7時25分に2716グラムの女の子を無事出産しました!!
先月までかなり踊っていたので、とても心配でしたが、無事に子供が産まれて安心しました。

予定日より2週間も早く産まれてきましたが、子供は小さめだったのでわりと安産でした。

それでもやっぱり陣痛は死にそうなくらいきつかったです(汗)
陣痛の間隔が5分間隔になるまで自宅で頑張って、旦那がすごく励ましてくれました!
こんなに旦那が頼りになるとは(笑)

しかし、みんな自分の子はかわいいというけれど本当にかわいい…愛しいです016.gif

ちなみに、同じ日に病院で産まれたのは4人…全員女の子…昨日は全員男の子だったそうです!不思議~
そして退院のときに4人の赤ちゃんそろって写真をパチリ☆写真アップしておきます!

早く大きくなって、一緒に踊ろうね☆新米ママ頑張ります!!
e0181517_524833.jpg

[PR]

by beat-of-the-earth | 2011-07-31 05:09 | naomi日記  

心の洗濯。

Nobukatoです。

先週の話になってしまいますが家族で八ヶ岳に行ってきました。

娘もだんだんいろんな事がわかるようになってきたので見るもの全てが楽しいといった感じでした。

林の中を探検?したり、ヤギと遊んだり、草原でころがったり、プールで泳いだり、温泉入ったり、とにかく盛り沢山でした。

e0181517_22473465.jpg




大人にとって有難かったのは天気が良いのに暑くない(東京よりは)というところ。

e0181517_22451622.jpg


青空×草原×白樺×ベンチ=木陰 最強です。

東京で時間に追われているとあまり気にせずに時が流れていってしまうけど、人が生きてく上でこういう日常の空白みたいな、実は充実した時間が一番大事なんだと思う。

心の洗濯できた。

e0181517_2301688.jpg

[PR]

by beat-of-the-earth | 2011-07-22 23:09 | Nobukato日記  

結果オーライ。

Nobukatoです。

昼にペペロンチーノを作ろうと大蒜刻んでお湯を沸かしてから気がついた。

塩がないっ008.gif

仕方が無いので手近にあった中華スープの素でパスタを茹でてみました。

分量は適当だったからパスタは若干薄味だったけど なかなか美味しかった。

まだまだ研究すれば発展しそう。 結果オーライ。
[PR]

by beat-of-the-earth | 2011-07-09 16:11 | Nobukato日記  

「MUSIC, The Core of ENERGY  3days」

NOBUKATOです。

最近、自分がブログの更新ができてなかったのですがNaomiが更新してくれてたみたいです。

そーなんですよ! Naomiちゃん、母の日にお花をもらえる事になったんですよ!!

Naomi自身が報告した方が良いと思い、自分からは誰にもお知らせしてなかったので驚いた方もいらっしゃったかと… (あーやっと言えた(笑) ちょっと心苦しかったんですよ)

そんな訳で去年の暮れからBeat of the Earthの全員での活動はお休みなのです。
(Taichiと地味にやってますが…) 

早くみんなでやりたいです。 とはいえ、産まれてしばらくは大変なので(母親は特に)もう少し先かな、、、


そして、話は変わってライブ告知なんですが「Beat of the Earth」ではなく、「BEAT座CLUB」の方です。

吉祥寺スターパインズカフェのチャリティーライブ和太鼓シリーズに出演します。
太鼓を叩きますが、もちろんTAPも踏みます!



e0181517_1162119.jpg


「MUSIC, The Core of ENERGY  3days」

特設ページ
http://www.mandala.gr.jp/spc/event/taiko.html
7月25日(月)
BEAT座 CLUB
月詠-TSUKUYOMI-
木佐貫あつひさ with AWID


時間:OPEN18:30 START19:00

料金:¥2600/¥3000+1drink

チケット代金の一部が東日本大震災の義援金と​して寄付されるそうです。

3daysの初日です。基本、太鼓の演奏なのでTAPのシーンは少ないですが、太鼓も良いですよ。
是非、遊びに来てください!!!
[PR]

by beat-of-the-earth | 2011-07-08 01:33 | Nobukato日記