<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ご報告。

NOBUKATOです。

先日、5月18日に行った赤坂GRAFFITYでのライブ「Hybrid Circus Tomorrow will live again!!」で皆様にお預かりした義援金¥22,430を送金しましたのでご報告いたします。

募金にご協力いただきました皆様、主催の岡村さん、出演者、スタッフの皆様ありがとうございました。


e0181517_1513789.jpg

[PR]

by beat-of-the-earth | 2011-05-26 01:52 | Nobukato日記  

SPLゲスト!?

NOBUKATOです。

昨日の赤坂GRAFFITYでのライブ
[Hybrid Circus Tomorrow will live again!!]
無事終了しました。

震災義援金プロジェクト"HOPE"のカホン型義援金箱(というかカホン)を設置させていただき暖かいお気持ちを沢山いただきました。
昨日、皆様からお預かりした義援金は¥22,430でした。こちらは送金しましたらまたご報告します。

e0181517_1549799.jpg


くさびや本舗のライブは計7曲。

1.ブレイクスルー
2.灯
3.里見の剣
4.枇杷の里
5.新曲03(タイトル未定)
6.故郷
7.新曲04(タイトル未定)

ボーカルの夏海ちゃんの私服と自分の衣装がドンかぶりで笑った。 前にも衣装がドンかぶりしたことがあったっけ(笑)

そして、くさびや本舗にSPLゲスト!?
e0181517_15532072.jpg


タイムリーなのでいらっしゃったみたいです(笑)
[PR]

by beat-of-the-earth | 2011-05-19 15:58 | Nobukato日記  

ダブルで。

Nobukatoです。

唐突ですがいきなり宣伝です。

まず、
5月18日(水)@赤坂グラフティー 『くさびや本舗』でライブです。
e0181517_2363568.jpg

Okkam Presents
Hybrid Circus
Tomorrow will live again!!

5月18日(水)
場所:赤坂グラフィティ
open 18:30
start 19:00

料金¥2500(前、当日共)+1drink

出演
うるち
くさびや本舗
ふるみまや
月詠-TSUKUYOMI-

※Hopeプロジェクトにより、東日本大震災義援の為の募金箱を設置いたします。


そして、

5月29日(日)@渋谷O-EAST KAZさんのライブにTAPPERS RIOTで参加します。

RHYTHMIST/K.K.
熊谷和徳 TAP LIVE "FREEDOM,MUSIC,and DANCE CARNIVAL"
e0181517_237830.jpg

5月29日(日)
@渋谷O-EAST 
open 17:00
start 18:00

料金 前売¥3800 当日¥4300

出演
Tap dancer: 熊谷和徳
Special Guest: 山本洋輔、OLAibi、ラティールシー、Dj BAKU
Featuring. K.K.QUINTET(Bs.池田潔/Tp.類家心平/Key.菱山正太/Dr.千住宗臣)
Performance:TAPPERS RIOT, K.T.S Tappers
[PR]

by beat-of-the-earth | 2011-05-17 02:41 | Nobukato日記  

遅くなりましたがありがとうございました!

Nobukatoです。

先日、4月29日に行ったチャリティーライブ[HOPE] 無事終了しました。

Beat of the Earthで[Iron horse]と[Karuizawa]の2曲
和太鼓 岡村さんと岡村さんの曲[転足]
くさびや本舗で新曲[枇杷の里]とまだ名前の決まってない新曲を2曲と[故郷]、[灯]の計5曲
ギターの平田さんと[A NIGTH IN TUNISIA]と[SPAIN]
といった内容です。

[TUNISIA]には岡村さん、[SPAIN]にはくさびやのベース秦くんとBeat~のドラムTaichiに加わってもらってボリュームアップでした!

が実は、[HOPE]の数日前にBlue NoteでのKAZさんと上原ひろみさんのライブを見に行ったたときにSPAINをやっているのを見て落ち込みました、もちろん後には引けず自分なりにやり切りました!(笑)

この日集まった義援金は¥39000、連休に入って時間が開いてしまいましたが今日それを日本赤十字送りましたのでご報告します。

見に来てくださった皆様ありがとうございました。皆様おお気持ちと一緒に送りました!!!

e0181517_285100.jpg


話は変わりますが、ライブの最後に皆さんに「脱原発に向けて今僕らが出来る事は節電と原発にNOという意思を示すこと」という主旨のお話をさせていただきましたが 本日、菅首相が中部電力に浜岡原発の停止を要請したとのニュースがありました。
またお得意のパフォーマンスかもしれないし実現するかわかりませんが、1人1人の小さな節電と声が大きなものを動かそうとしています。 某ユニクなんたれの社長が東北と関東以外での節電は無意味的な発言をしていましたが自分はそうは思いません。 安全な生活環境が無ければ経済の活性なんてないと思う。 全国で一基でも多くの原発を止めるためには日本全国で節電しなくては意味がないです。 

賛否はあると思います。あくまでも個人的な意見を書きましたがご賛同いただける方は引続き節電を続けていきましょう!!
[PR]

by beat-of-the-earth | 2011-05-07 02:12 | Nobukato日記