<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

National Tap Day 終了。

Nobukatoです。

BEAT座CLUB&なべ組で参加した「National Tap Day 2011」が無事終了しました。

e0181517_2201546.jpg


こういう場に来ると改めて「タップってホントにいろんな形があるんだなって」ことを実感しますね。

ホント素晴らしい!

最後の中野章三先生、素晴らしかった。 自分が目標としている「生涯現役」を目の前で見せられた感じです。

そして、やはりSUJIさんのパッションは半端なかった。 いや~凄い!

e0181517_22836.jpg


「National Tap Day 2011」、自分が踊ってるときはもちろですが、見てても楽しめました。


自分もまたここから精進して行きたいと思います。

見に来てくださった皆さん、スタッフの皆さんホントにありがとうございました。

出演者の皆さん、そしてBEAT座CLUB&なべ組のみんな、お疲れ様でした!
[PR]

by beat-of-the-earth | 2011-04-19 02:35 | Nobukato日記  

National Tap Day 2011 初日

Nobukatoです。

本日(日付で言えば昨日)4/16、「National Tap Day 2011」本公演が初日を迎えました。
今回、自分はBEAT座CLUBからの出演です。
e0181517_227713.jpg


久しぶりに会うタップダンサーもいっぱいいて楽しかった。

みんなが集う大きな舞台ってのはいいですね。

e0181517_2282057.jpg


見に来てくださった皆さんありがとうございました!

どうでもいい事なのだけど、ご飯のタイミング間違えてハングリーな本番でした。

明日はお腹を満たして がんばるぞ!
[PR]

by beat-of-the-earth | 2011-04-17 02:35 | Nobukato日記  

HOPE

Nobukatoです。

4月29日(金)に毎度ライブでお世話になってるSHISUIさんでチャリティーライブをやります。

3月11日に発生した東日本大震災で被災された地域へ僕らの出来る事でほんの少しでも力になれればと思いこのライブを企画しました。
「復興への希望」僕らの願いをこめて“HOPE”と銘を打ち、自分個人とBeat of the Earth、くさびや本舗に前回のライブでもお世話になったギターリストの平田さんを加えて盛り沢山なかんじでやります。

今回、Beat of the Earthは相方のNaomi が出れないため、TAP界の若手ホープ 一輝くんに手伝ってもらいます。

このライブのショーチャージ全額とSHISUIさんの売上の一部を義援金として被災地に送ります。

e0181517_4134897.jpg


HOPE
NOBUKATO×Beat of the Earth×くさびや本舗

4月29(金)
@Dining Shisui
http://www.shisui-dining.com
0339528139

Open 17:30
Start 1st 18:00~ 2nd 20:00~
Charge¥1000(各ステージ)+飲食代

出演
Beat of the Earth
NOBUKATO(Tap)
TAICHI(Dr)
米沢一輝(Tap)

くさびや本舗
葵 夏海(Vo)
岡村竜司(和太鼓)
テイセナ(Vn)
秦 修(Bs)

平田 聡(Gt)

お問い合わせ、ご予約は
beat_of_the_earth@yahoo.co.jp まで
[PR]

by beat-of-the-earth | 2011-04-14 04:20 | Nobukato日記