<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

絶滅危惧。

Nobukatoです。

伊藤園の[PINK GINGER SPARKLIN]

e0181517_213336.jpg


生姜の味がして、まさに和製ジンジャーエールといった感じでかなりお気に入りでした。

夏くらいから、次第に自販機からも姿を消して絶滅したかにみえましたが 1ヶ月くらい前に0カロリーでコンビニに復活!

が、喜んだのもつかの間。 またコンビニからも姿を消そうとしています。


美味しいのに…  実に残念です。
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-11-25 02:15 | Nobukato日記  

トムとジェリー。

Nobukatoです。

今日、レッスンに行くのに原チャで中目の裏の方を走ってたらネズミとネコ追いかけっこが繰り広げられてました。

あっちにチョロチョロ、こっちにチョロチョロ。

さんざん走り回ってついにネコがネズミを捕獲。 

その直後、ネコがおれの存在に気付いて目が合った瞬間 銜えてたネズミを放しちゃいました。

ネズミはそのチャンスを逃すわけもなく走り去り、ネコは一瞬追いかけようとしましたがもう一回おれを見てネズミとは逆方向に逃げて行きました。


ネズミくん 貸しにしとくよ049.gif
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-11-24 01:33 | Nobukato日記  

気が付けば。

1年、あっという間 今年も残すところ1ヶ月半 ホント早い。

これから年末にかけてまた修羅場がやってくるのでしょう(来てくれないとそれはそれで困るのですが(笑))

それはそうと近頃、寒ぃ~デイビス.Jr が猛威を振るっているようで原チャに乗るのが辛いっす002.gif

昨日、やっと革ジャンジャンを引っ張りだしたけど、それでもレッスン帰り(0時くらい)の原チャは体に良くない。 久々に震えました。
心臓止まる前に厚着しよっ。



話は変わってライブ告知です。

12月6日にBeat of the Earthでライブです。
お店も料理も好評なShisuiさんでまたやります。

今年の夏に始まった地元ライブ「Localism」も早いもので3回目になります。 年末、ドラムのTaichiが海外渡航するので3人揃ってのライブは今年は最後になると思います。


e0181517_12512432.jpg



Beat of the Earth Live 「Localism 3」

@Dining Shisui
http://www.shisui-dining.com/

2010年12月6日(月)

OPEN 17:30
Start 1st 19:30 / 2nd 21:00
(1st と2ndの内容は異なります)

Charge ¥500+飲食代

http://www.geocities.jp/beat_of_the_earth/info.htm


よかったら、忘年会シーズンへのウォーミングアップがてら遊びに来てください!


Nobukatoでした。
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-11-17 13:08 | Nobukato日記  

出会いとライブとポンコツと

Nobukatoです。

先日、板の仕事で横浜に行きました。 2ステージの間に板の移動があるのでNaomiも一緒に。

ダンサーはハリウッドから来日したSean & Johnという双子のタップダンサーのライブでした。

板をセットが終わり、リハをしてたらステージに呼ばれ4人でジャムる展開になりしばらく回してました。

楽しかった~。

そして、何故か成り行きで自分とNaomiも2ステージ目で踊らせていただく展開に…042.gif

結果、「やっぱあいつらすげ~わ」ってことを痛感しました。 もっと練習しよ~

ニコラスブラザーズ大好きって言ってるのが良くわかった。


とにかくすごい刺激になった。  仕事で行ったのにだいぶ楽しんじゃった…すんません001.gif

e0181517_1831398.jpg

Thank you Sean & John!


さて、昨日ですが「鼓友会ライブ」でした。
相変わらずBEAT座CLUBは練習好きというか…  当日の朝の稽古でその日のセットを2回(全開で)通して、ハコに入ってリハでもっかい通して(全開で。。;) そして最後に本番を全開で049.gif
よく持ったわ042.gif

本番はとにかく盛り上がりました。 

自分はBEAT座CLUBの中で5曲 合同で3曲 太鼓を叩き、BEAT座CLUBで1曲 チーム岡村で1曲タップ踏みました。


そんなわけで今日はポンコツになっております。





 
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-11-09 18:06 | Nobukato日記  

こんな時期だから・・・  こんな時期に・・・。 

Nobukatoです。

寒いですね~。 だいたいこの時期、「冬物はまだ早い」とかがんばってると体調崩すんだよね~

わかってるのに風邪っぽいです008.gif

しかしながら来週、太鼓のライブがあるので気合で乗り切るしかないっす049.gif 


病は気から!  なんともないです!!


さて、これまたBeat of the Earthではないのですが自分が太鼓とタップで参加している団体「Beat座Club」のライブが11月8日にありますのでその宣伝です!


邦楽打楽器の重鎮 西川啓光氏主宰の「鼓友会」3グループの合同ライブです。

自分は「Beat座Club」からの参加と、くさびや本舗で一緒の岡村さんの枠でタップ踏みます。

よかったら遊びに来てください!

e0181517_1152210.gif


「鼓友会LIVE」@STAR PINE'S CAFE

11月8日(月)
オープン 18:30
スタート 19:30

チケット 前売¥3000+1ドリンク 当日¥3500+1ドリンク 

出演
鼓友会「山口組」
打楽DARAKU
Beat座Club

岡村竜司
辻田浩之
レオナ

ご予約、お問合せは
beat_of_the_earth@yahoo.co.jp 
Nobukatoまで。
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-11-03 01:26 | Nobukato日記