<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ハイテンションな披露宴

Nobukatoです。
今日、相方Naomiのお兄ちゃんがご結婚されました。

披露宴でNaomiと2人で「Cheek to Cheek」、Beat of the Earthで2曲躍らせてもらいました。(なんか若干ミニライブみたいになっちゃた042.gif

披露宴全体を通してかなりハイテンションで、自分らが踊る頃には皆様お酒もすすみとても結婚披露宴とは思えないくらいのテンションでした。


おそらく、自分が今まで行った披露宴の中でも1番テンション高かったんじゃないかな049.gif

Naomiに負けないくらいお茶目なお兄ちゃん、お幸せに!!!
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-10-31 03:18 | Nobukato日記  

続・紅牛。

Nobukatoです。

Naomiも書いてましたがLocalism2無事終了しました。

前回、和太鼓の岡村さんに参加してもらってやった「Hachijyo」をアレンジ変えて今回うちらだけでやってみました。

ん~ いろいろ試行錯誤してやってみたけど、やっぱまだまだ改善点はあるな~ どんどん進化しなくては・・・

Shisuiさん今回もお世話になりました。 ありがとうございました!

そーそ、以前にブログに書いたマイヤーズラムのレッドブル割「翼をください♪」をShisuiさんの定番メニューにしていただきました。 お立ち寄りの際は是非お試しください003.gif



ところで以前書きました「紅牛」のレポです。

昨日の本番前に飲んでみました049.gif 

まず、味が濃かったです。  そして効き目はfor Japanより遥かに強力だと思います。

1st、2nd通して1本で済んだし ライブ終了後もまだまだ余裕であと2ステくらいいける感じでしたが、気が付けば足はパンパンで背中、腰はギッシギシ… 

体と気持ちがバラバラな感じでした。

意識的にはライブ後とは思えないくらい元気で 結局、夜中3時くらいまで元気でした。


朝、起きたときの疲れったらなかったけど042.gif
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-10-23 17:02 | Nobukato日記  

Localism2終了しました!!

お久しぶりです!!…久しぶりすぎのnaomiです(笑)
どうも口下手(?)なのでブログが苦手でだいぶ遠のいていました(汗)

本日shisuiさんでのライブ「Localism2」が無事終了しました!
おかげさまで、沢山のお客様に見ていただけて、盛り上がりました☆
今回はnobuの友人はた君に音響もやってもらって前回よりもずっとよくなったとおもいます。
ありがとうございました!!
何よりも、見にきていただいた方に感謝です!!

それにしても、shisuiさんのごはんは美味しい☆あ~写真とればよかった~
今度はライブ以外でも、ごはんを楽しみに行きたいです!!クリスマスにはコース料理を提供するそうですよ☆beatライブも12月頃また予定しているので、よろしくお願いします!!また新しいナンバーも作っていきたいですね~

今日もnobuのかわゆいちびっこがノリノリでオンステージかましてくれました~ちょーかわいい☆将来有望ですね~
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-10-23 01:49 | naomi日記  

紅牛。

Nobukatoです。

昨日のクラスで「香港、マカオの旅」に行っていたE-こさん(仮名)からお土産いただきました。

e0181517_22253237.jpg


絶妙なチョイスです049.gif ありがとうございました!



さてと、 これをどのタイミングで飲むかだな011.gif
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-10-13 22:42 | Nobukato日記  

残すところ あと・・・・

nobukatoです。

今月ついに30代とお別れです。

30になった時もそうだったけど、何が変わる訳でもないんだけど10の位が上がるとちょっと気分的に焦るね。

でも、ジミースライドまであと40年タップできる001.gif

40年後には医学とかが進んで100位まで現役でいれるかもね(「超ハイパー皇潤」とか003.gif


さて それはそうと、またまた わたくしNobukatoの地元ライブ「Localism2」をやります。

e0181517_1412218.jpg


Beat of the Earth Live
「Localism2]

10月22日(金) @Dining Shisui

Open 17:30
Start 1st stage 19:30~ 2nd stage 21:00~
※1st、2ndで内容が違います。

Charge 各ステージ¥500

Beat of the Earth インフォメーション
http://www.geocities.jp/beat_of_the_earth/info.htm


Dining Shisui
東京都新宿区西落合2-14-13
03-3952-8139
http://www.shisui-dining.com


是非是非、おいでくださいませませ!
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-10-05 01:53 | Nobukato日記  

あれから~

Nobukatoです。

今日、久々にペンサコーラジャムに行ってきました。
最後の神楽坂のペンサコーラから半年。

東中野に移動してから初めてだったのですが、いつもの顔ぶれがそこにあって安心しますね。

けどなんか若干落ち着かない感じが、、広いからなのか明るいからなのか…

言ってもしかたないけど、個人的にはやっぱ神楽坂のペンサのあの感じがよかったなぁ~


最近、ジャムってなかったから楽しかったけど、ジャム力落ちたかな025.gif




e0181517_1195362.jpg


そして、なぜかSUJIさんと宇川さんの撮影会が…
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-10-04 01:27 | Nobukato日記  

3部作終了。

Nobukatoです。

今日、秋のくさびや3部作(?)の3つ目のライブが三軒茶屋「グレープフルーツムーン」でありました。

e0181517_031485.jpg



今回は前回の赤坂グラフティの時とは真逆で事前のリハ無しで挑みました。

身体的には全然楽でした003.gif (前回は13曲フルで踊ってたからあんま比較になんないけど…)

その反面、多少思い切れない部分があったりしたのがちょっと心残りです。

反省002.gif

e0181517_0353697.jpg


皆さん、お疲れ様でした!(ボーカルの夏海ちゃんは仕事の都合でライブ終了後ソッコー帰ってしまったので写ってませんが…)


そうそう、太鼓の岡村さんが恐竜展に行ったお土産にもらった全然可愛くない「エクサエレトドン」を付けて本番やりましたが無事最後までいました049.gif
e0181517_0435724.jpg

[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-10-02 00:48 | Nobukato日記  

ないすとみーちゅ

Nobukatoです。

昨日、娘(2歳)が手を差し出したので握手したら、

「ないすとみーちゅ」

って言われた。



「どこで覚えたの?」と思ったけど、どーやらテレビだったらしい。

子供って見てないところでも成長してるんだね
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-10-01 11:25 | Nobukato日記