<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

レコーディング。

Nobukatoです。

アイスランドの噴火以来、参加している「くさび屋本舗」というバンドのデモ音源のレコーディングをしました。

e0181517_0175257.jpg
タップのみのトラックを録るって緊張する~。

スローテンポの曲とかホントつかれる042.gif

いやー いい経験になった。。。


ちなみに、9月17日にライブやります。 詳細は決まり次第アップしますが、うち「Beat of the Earth」と「くさび屋本舗」と太鼓の岡村さんとこの「月詠」(でよかったですか?)の3マンライブです。 

お楽しみに~003.gif
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-07-13 00:23 | Nobukato日記  

ダイジェスト。

Nobukatoです。

体を支配しているのは心なんだなのつくづく思う今日この頃… 体、重っ042.gif

梅雨の時期なのでしかたが無いのでしょうがここ数週間、うちから富士山が見えたことがない。

娘が毎朝のように「ふじさんみにいこ~か」と言っていたのに最近じゃ 諦めたのかめっきり言わなくなりました。

早く夏になんないかな~。


それはそうと、6月24日、UNICS南古谷店でのパフォーマンスや、7月4日の「花鳥風月」@秋田犬でのライブの模様のダイジェスト映像をホームページにアップしました。


http://www.geocities.jp/beat_of_the_earth/movie.htm

気が向いたら見てみてください。


ライブ報告的な意図なので 一応、2週間の期間限定です。
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-07-09 17:53 | Nobukato日記  

花鳥風月

Nobukatoです。

7月4日。 きのうの話になりますが

ピーチーズプレゼンツのイベント“花鳥風月”に出てきました。

うちは「Karuizawa」と「Lolo」の2曲やりました。

今回「Karuizawa」には、BEAT座CLUBから上野さんに締め太鼓で参加してもらいました。
「Karuizawa」の最後に使っているフレーズはもともと太鼓の楽曲のものなので太鼓が入るとかなり上がりますね049.gif

うちは基本的にはドラムとタップの編成でやってきたけど、打楽器主体なのは変わらないとしても、あんまドラムだけに拘らなくてもいいのかなとも思いました。  

上野さんありがとうございました。

いろいろあって自分的には不本意な結果でしたがイベント自体は楽しかったです。

本間さんはじめ、出演者の皆さん、お疲れ様でした。 

そして秋田犬さんありがとうございました。
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-07-05 22:11 | Nobukato日記