<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

翼をください。

〔レッドブなんたれ〕と〔マイヤーズ ラム〕の混合液を作ってみました。
e0181517_16322835.jpg


〔マイヤーズ ラム〕1に対して〔レッドブル〕2

なかなか酔いと思います。

命名します「翼をください♪」

翼を授からなかったらラムの比率をあげましょう!
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-06-25 16:56 | Nobukato日記  

父の日に。

昨日、父の日だったので実家で両親と食事しました。

娘が「かんぱ~い!」と音頭をとって乾杯したときに ふと



あれ…  おれ 「父」 じゃん。。。



「今日はジジの日なんだよ」とか言ってるくらい なんの自覚もなく 親父の「父の日」だっと思ってたけど、
よくよく考えたらおれも「父の日」だった。


そう考えたら、娘の「かんぱ~い!」がすごい心に響いてしまった。


ありがとう。


Nobukatoでした。
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-06-21 18:00 | Nobukato日記  

勝てるはずがない・・・

昨日の話になりますが、六本木に行きましたら

「Beer Paradise  2010」というイベントをやってました。

e0181517_19513377.jpg



昨日の暑さの中、この誘惑に勝てるわけがないです。

e0181517_1949349.jpg

[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-06-20 19:53 | Nobukato日記  

毎年この時期。

どーも体調が良くないです。

特どこが悪いってわけじゃなく、ただただダルい。疲れが取れない。体が重い。

そんなワケで、[レッドブなんたれ]に翼を授かり、[リポビタンなんたれ]を投与する毎日です。

そして、切れると更なるダルさが…

体にいいわけないのはわかっちゃいるんだけどね042.gif


だからといって、ボーっとしてるわけにはいきません。

告知です。


6月26日(土)
埼玉県なのですが UNICUS南古谷店というショッピングモールでパフォーマンスします。

13:20くらい~ と15:20くらいからの2回出ます。

10~15分くらいなのでお近くの方、お近くに行く予定のある方 覗いてみて下さい。



7月4日(日)
Peaches Presents [極太]番外公園
「花鳥風月」 ~恋とマシンガン~

@Live Garage 秋田犬

開場19:00 / 開演19:30

チケット:¥2000+1ドリンク



どちらも詳細はHPのInfoに載せてあります。

http://www.geocities.jp/beat_of_the_earth/info.htm
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-06-17 22:05 | Nobukato日記  

きのうのレッスン

Nobukatoです。

昨日のKAZ STUDIOの基礎クラスかなり国際色豊かなレッスンでした。

ふだんクラスに来てくれているジュナちゃんが出演した舞台のお友達が遊びに来てくれました。

みんな、タップ経験者だけあり普段とは違う盛り上がりがありました。

経験者が多かったので進行が早くなっちゃって、普段クラスにきてくれている、タップ始めたばかりの人には申し訳ないことをしたなと若干反省もしています。

それにしても、ものすごいテンションだったな~

いやー楽しかった。  


みんなに感謝! 

e0181517_90547.jpg

[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-06-10 09:06 | Nobukato日記  

最強ホルモン

ここのホルモン焼き屋さん

むかしはよく行ってたのですが、しばらく行けず 数年ぶりに行きました。  

まじ最強です。

ここ数年まともに焼肉屋(ホルモン含む)ってものに行ってなかったのですが、久々にいって気づきました。


おれの「宇宙の胃袋」もスケールダウンしたもんだ…


e0181517_085996.jpg
 


あ~ それにしてもドレッドが焼肉くさい002.gif

Nobukatoでした。
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-06-08 00:15 | Nobukato日記