<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

遅ればせながら5月4日の…

Nobukatoです。

遅ればせながら、ようやくyoutubeの使い方がわかってきました。

なので 5月4日、「秋田犬」でのライブ映像他などをアップしてみました。




[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-05-25 03:42 | Nobukato日記  

昨日の月

日付的には一昨日になってしまいましたが、三日月の上に星が一つ072.gif

ちょっと遠いけど、どっかの国旗みたいだなとか思ってました。

e0181517_1513999.jpg

e0181517_152033.jpg



今日、先月やった「晴れ~空~」ライブの打ち上げ&バイオリンとギターの方の「無事、帰国できてよかったですね」会??? がありました。

そして、行った先がトルコ料理のお店!  なんてタイミングだ005.gif

e0181517_1522980.jpg


それはそうと、今後の展開が楽しみです。


NOBUKATOでした。
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-05-18 01:54 | Nobukato日記  

お会計は・・・

昨日、ラーメン屋でメシ食ってたときに、レジの方から



「ミソラーメン中盛 ¥800ですね」

「¥400のお返しになります。」

「ありがとうございました!」




ん???? なにが行われたんだろう?039.gif



NOBUKATOでした
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-05-15 10:25 | Nobukato日記  

バイバイGW そしてI.T.F

あまりお休みとは縁遠い生活をおくっていますが、ゴールデンウィーク2日の午後から3日夜くらいお休みにしてかみさんの実家に行ってきました。

子供を初めて海に連れてったのですが余りのハイテンションでコケてデコから砂浜に突っ込んでました。 
e0181517_5402967.jpg


そして、4日が修羅場でした。 朝から有楽町にレンタル板の搬入→川越でイベント→秋葉原でイベント→有楽町に板の搬出→新横浜の倉庫に返却 帰宅途中からあまり記憶がありません。

川越ではLoLo、Karuizawa、SEKIDOU の3曲
e0181517_536378.jpg

あまりの暑さで本番終了後、楽屋で若干気持ち悪かった。 熱中症疑惑があったのですが大丈夫でした042.gif


秋葉原ではIron House、Street、SEKIDOU の3曲やりました。
e0181517_537523.jpg

秋葉原では当初バスドラ禁止というお話だったのでTAICHIがバスドラ無しのパターンを作っていたのですが、リハの段階でバスドラOKが出たので普段どおりにかましました049.gif


そして、昨日「インターナショナル タップ フェス」見てきました。
個人的には去年見たよりも、海外ゲストが浮き出て見えなかった。(Dianne Walker の存在感は別ですが…) AyodeleもKendrickも素晴らしかったのだけど、日本とアメリカの差が小さくなってきたんだとおれは思います。

うちらも彼らに負けないように頑張ろうと思う今日この頃でした。


以上、NOBUKATOでした。
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-05-07 05:43 | Nobukato日記  

Savion Glover。 そして宣伝。  

先日、Savion Gloverのライブを見てきました。
いや~ すごかった。
もはや、足とか見えなくても全然、耳で楽しめるくらい音対音のセッションでした。
e0181517_3274718.jpg


あたり前ですが脱帽です。 すご過ぎて、ちょっと落ち込みます…




気を取り直して、告知です!

5月4日に2本、イベント出ます。

1本目
「蓮馨寺縁日大会」川越
@蓮馨寺内ステージ
12:05~12:20
入場無料

2本目
「澪/オテル御一行2man企画」秋葉原
@ライブガレージあきたいぬ
開場18:30/開演19:00
チケット¥1500

http://www.geocities.jp/beat_of_the_earth/info.htm

ちなみにおれは、その前後 別の仕事で挟まれてます。

修羅場に一日になりそうです…
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-05-02 03:30 | Nobukato日記