<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

洗濯。

どーもNobukatoです。

昨日、洗濯したツナギのポケットにipodが入ってました。

思ったとおり電源は入りません007.gif

ipodといってもnanoなのですが、これはまだ結婚する前にCDプレーヤーをポケットに入れて代々木公園で音とびしながら練習してるのを見かねて、かみさんがおれの誕生日に買ってくれた品。


残念でなりませんが、動かなくても品物が手元に残っているだけ無くすよりはよかったかな045.gif

e0181517_2393444.jpg


ipodさん ごめんなさい。そしてお疲れ様でした。


今日は久々にCDでレッスンしました。 一度便利に浸かると元に戻るの大変だ、、、
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-02-24 02:44 | Nobukato日記  

猫窓完成!!

うちには頭がおにぎりにみたいな模様の猫がいます。

名はノンタン…かわいくてしかたないのです016.gif

この子のために室内と外を自由に行き来できる猫窓をつくりました~

料金は5万円

ほど065.gifタップシューズが買えます…

でもかわいいノンタンのためならおしくな~い!!

早速使ってくれてます

naomie0181517_20331398.jpge0181517_20334167.jpg
e0181517_20335614.jpg

[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-02-22 20:35 | naomi日記  

あ~あ。

Nobukatoです。

ひどい目にあいました。

先週半ばにPCのOSがすっ飛びました。

間にいろいろあって、ようやく本日の明け方くらいにはほぼ復旧したのですが、まだまだ通常通りには回復してません007.gif

なによりマズイのが確定申告を目前に、去年の下期のデータが消えてしまったこと…

確定 深刻。


これから1ヶ月でどこまで取り戻せるかな039.gif
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-02-14 19:03 | Nobukato日記  

もう一つの挑戦。

Nobukatoです! 宣伝です!

今回、Beat of the Earthではなく個人の告知なんですが…

わたくしNobukato 和太鼓なぞやっておりまして その団体のライブがあります。

メンバーに多数タップダンサーが含まれていますがタップはほぼ無いです025.gif

ガチで太鼓叩きます!

e0181517_253746.jpg


3月4日(木)

@吉祥寺スターパインズカフェ

開場18:30
開演19:30

前売¥3000+1ドリンク  当日¥3500+1ドリンク




お問合せ、ご予約はNobukatoメールまたは、beat_of_the_earth@yahoo.co.jp までお願いします。
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-02-09 03:00 | Nobukato日記  

1stライブが終わって…

だいぶ日がたってからなんですが…すごく楽しかった!!すごく感動した!!すごく足痛くなった(笑)

実はライブ終わって翌日2月1日…爆睡でした(汗)目覚まし何回なっても起きず、10時頃目が覚めて起きた

ものの、寝たり起きたりの繰り返し…ついにぼーっとしたまま一日が終わってしまいました007.gif

こんなに一日中だるかったのは初めてで、あまりにも体が動かないことにびっくりしました。

仕事がなくてよかった~ノブとたいちは大丈夫だったかな?

ライブやって一番うれしかったことは、ハウスをやってる友人が5人ほどいたのですが、とても楽しんでくれて

タップをやりたいと言ってくれたこと!!

あと、ぎりぎりなんとか仕上げたタッキンのナンバーがうまくいったこと!!

いいことかりではなく、反省点もいっぱい出てきた…母の言葉がけっこうきつかった…けど、少しずつ改善し

ながらもっといいものが出来るよう頑張っていきたいと思います。

見に来てくれた方、手伝ってくれた方、会場を貸してくれたcarpedieimさん本当にありがとうございました
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-02-08 23:04 | naomi日記  

ライブ終了。

終わった~。

e0181517_4111278.jpg

我々、Beat of the Earth いろんなライブ、イベント、フェス等に出させていただいていましたが
初ワンマンライブ 無事?終了です。


既存の曲バージョンアップ5曲、プラス新曲を2曲♪  を2セット

疲れた~ ありえんくらい足がパンパンです。

そんなことより、多くの方に見に来ていただいたことと、お客さんに楽しんでもらえた事が勝っています。

見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!

会場を貸していただいたカーペディアムさん ありがとうございました!

急遽、お手伝いいただいたドゥワさん ホントありがとう!


そして、ここから始まりです。

だから -Departure-


でも、その前にとりあえず寝ます…


Nobukatoでした。
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-02-01 04:12 | Nobukato日記