<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ついに今日じゃん。

ついにその日がやってきてしまいました。

我々、Beat of the Earthの初ワンマンライブ。

http://www.geocities.jp/beat_of_the_earth/info.htm

ここまでやるべきことはやった。 

あとは、見に来てくださる方々の前で全力を出し切るダケデス。


では、会場で!



Nobukato

 
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-01-31 01:54 | Nobukato日記  

あと4日。

どーもNobukatoです。

ライブまであと4日。

順調の様にも思えるのだが、やっぱり時間がない・・;

そんなこんなで深夜練です!

e0181517_134684.jpg



はぁ~ 深夜練はダメージがデカイ…ね


さてさて、本番なにが起こるかな~
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-01-27 01:38  

トノキナーテ

よくこんだけうまいこと切れたもんだ。。。

e0181517_0165769.jpg



Nobukato
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-01-24 00:19 | Nobukato日記  

きょうの料理

このところ、忙しすぎて全然料理ってものをしなかったんですが、

ようやく落ち着いてので、久々に料理しました。

これまた、居酒屋にありそうな感じなんだけど 

題して「ぺペロンチャーハン」!

ようは、小麦粉が米に変わっただけんだけど(+たまご)全然違うものになってた。


e0181517_0113171.jpg



結構うまかった。

Nobukatoでした
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-01-17 00:12 | Nobukato日記  

おめでとうございます!

年が明け2010年になり 既に2日が過ぎようとしていますが、遅ればせながら

明けましておめでとうございます!

今年はBeat of the Earthで突っ走ろうと思ってまいります!


昨日、明治神宮に初詣に行ってきました。 

毎年元旦に祈願祭というやつにかれこれ15年程通って今年は初めて娘も一緒に行って案の定、泣かれました^^;

e0181517_2211825.jpg


その帰り道、明治神宮の敷地内に出店されて出店に立ち寄ったのですが中にこんなお店が…

初詣ってのは日本の伝統行事のはずなのに。

明治神宮って神聖な場所なはずなのに。

極めて「和」なはずなのに。

なぜ???

e0181517_2231619.jpg


中で働く陽気すぎな三人組。 中で繰り広げられる「ボケとツッコミ」客が見てようが見てまいがおかまいなし、、


ずいぶん垢抜けたなぁ~   でもこれもアリかな

そんこんなで(?) 今年も宜しくお願いします!!

Nobuでした。
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-01-02 22:37 | Nobukato日記