カテゴリ:naomi日記( 6 )

 

子供が産まれた☆

e0181517_585597.jpg
naomiです。

報告遅くなりましたが、平成23年7月23日7時25分に2716グラムの女の子を無事出産しました!!
先月までかなり踊っていたので、とても心配でしたが、無事に子供が産まれて安心しました。

予定日より2週間も早く産まれてきましたが、子供は小さめだったのでわりと安産でした。

それでもやっぱり陣痛は死にそうなくらいきつかったです(汗)
陣痛の間隔が5分間隔になるまで自宅で頑張って、旦那がすごく励ましてくれました!
こんなに旦那が頼りになるとは(笑)

しかし、みんな自分の子はかわいいというけれど本当にかわいい…愛しいです016.gif

ちなみに、同じ日に病院で産まれたのは4人…全員女の子…昨日は全員男の子だったそうです!不思議~
そして退院のときに4人の赤ちゃんそろって写真をパチリ☆写真アップしておきます!

早く大きくなって、一緒に踊ろうね☆新米ママ頑張ります!!
e0181517_524833.jpg

[PR]

by beat-of-the-earth | 2011-07-31 05:09 | naomi日記  

検診行ってきました!!

妊娠34週目。今日は朝9時から産婦人科に検診に行ってきました!!

なぜか最近夜寝れなくて(多分昼間寝るからだと思う…)ちょうど病院行ったときは眠さがピークでした014.gif

今日も子供のエコー写真楽しみだな~…と思いつつ診察室入るとなんとな~く、冷たい感じの先生が待ち構えてました(泣)ほんと先生によって診察してても楽しかったり、緊張したり、イライラしたりするんだよね…

今日は若干緊張…でも前回と違い、エコーで子供の顔がよ~く見えました053.gif
う~ん…サルみたい(笑)左手が頬のあたりにあって、顔半分は見ずらかったけど、だいぶはっきり見えて嬉しかった☆将来一緒に踊れるといいね!!

今日の子供の予想体重は2200グラム…あともう少しだ!!がんばろ~!!

診察終わって…家帰ってきて気づいたら、今日エコー写真もらってない!!あんなに楽しみにしてたのに…
ほんと今日の先生はやだ022.gifさっさと帰ってくれ、って感じで帰りもせかされるし…陰険ジジイ!!!!!!!!!
[PR]

by beat-of-the-earth | 2011-06-30 13:50 | naomi日記  

妊娠34週目!!

毎度更新が久しぶりで本当にごめんなさい!!

ハッスル担当naomiです(笑)最近みなさんの前に姿を現しませんが、実は只今妊娠34週目(9ヶ月)です!!

昨日でレッスンを終えて2ヶ月程産休をいただきます。なんだか、ほっとしたような、寂しいような…いや、寂しいんです(泣)早くガンガンタップしたいよぅ~しばらく近場しか移動してないので会っていない人が沢山いて、本当に本当に寂しいです(泣)

反面、子供といつか一緒にタップしたいな~と夢見ながら日々過ごしてます。

早くみんなの前でBeat of the earthの3人で踊りたいです。

あと1ヶ月と少し…真夏の暑いなか、でっかいおなかで乗り切るぞ~
[PR]

by beat-of-the-earth | 2011-06-27 13:37 | naomi日記  

Localism2終了しました!!

お久しぶりです!!…久しぶりすぎのnaomiです(笑)
どうも口下手(?)なのでブログが苦手でだいぶ遠のいていました(汗)

本日shisuiさんでのライブ「Localism2」が無事終了しました!
おかげさまで、沢山のお客様に見ていただけて、盛り上がりました☆
今回はnobuの友人はた君に音響もやってもらって前回よりもずっとよくなったとおもいます。
ありがとうございました!!
何よりも、見にきていただいた方に感謝です!!

それにしても、shisuiさんのごはんは美味しい☆あ~写真とればよかった~
今度はライブ以外でも、ごはんを楽しみに行きたいです!!クリスマスにはコース料理を提供するそうですよ☆beatライブも12月頃また予定しているので、よろしくお願いします!!また新しいナンバーも作っていきたいですね~

今日もnobuのかわゆいちびっこがノリノリでオンステージかましてくれました~ちょーかわいい☆将来有望ですね~
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-10-23 01:49 | naomi日記  

猫窓完成!!

うちには頭がおにぎりにみたいな模様の猫がいます。

名はノンタン…かわいくてしかたないのです016.gif

この子のために室内と外を自由に行き来できる猫窓をつくりました~

料金は5万円

ほど065.gifタップシューズが買えます…

でもかわいいノンタンのためならおしくな~い!!

早速使ってくれてます

naomie0181517_20331398.jpge0181517_20334167.jpg
e0181517_20335614.jpg

[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-02-22 20:35 | naomi日記  

1stライブが終わって…

だいぶ日がたってからなんですが…すごく楽しかった!!すごく感動した!!すごく足痛くなった(笑)

実はライブ終わって翌日2月1日…爆睡でした(汗)目覚まし何回なっても起きず、10時頃目が覚めて起きた

ものの、寝たり起きたりの繰り返し…ついにぼーっとしたまま一日が終わってしまいました007.gif

こんなに一日中だるかったのは初めてで、あまりにも体が動かないことにびっくりしました。

仕事がなくてよかった~ノブとたいちは大丈夫だったかな?

ライブやって一番うれしかったことは、ハウスをやってる友人が5人ほどいたのですが、とても楽しんでくれて

タップをやりたいと言ってくれたこと!!

あと、ぎりぎりなんとか仕上げたタッキンのナンバーがうまくいったこと!!

いいことかりではなく、反省点もいっぱい出てきた…母の言葉がけっこうきつかった…けど、少しずつ改善し

ながらもっといいものが出来るよう頑張っていきたいと思います。

見に来てくれた方、手伝ってくれた方、会場を貸してくれたcarpedieimさん本当にありがとうございました
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-02-08 23:04 | naomi日記