カテゴリ:Nobukato日記( 112 )

 

I.W.G.P

Nobukatoです。

本日、NORIさんを筆頭に池袋西口公園で募金と節電を呼びかける。 ストリートをやってきました。

12:00から開始して自分は予定があったので16:00に上がりましたがみんなは21:00くらいまでやっていたそうです。

e0181517_444575.jpg


ほんとにたくさんの人が協力してくださりたくさん募金が集まりました。

集まったお金は赤十字を通して被災地に送られる予定です。

たくさんの優しさを感じられた1日でした。

e0181517_4445984.jpg


NORIさんはじめこのストリートに参加した全ての方 お疲れ様でした。

募金いただいた皆様、節電にご協力いただいた皆様 ありがとうがざいました!
[PR]

by beat-of-the-earth | 2011-03-14 04:47 | Nobukato日記  

三茶にて

Nobukatoです。

3/9 三軒茶屋でくさびや本舗のライブでした。 
ホント、いろんな事が重なるもので 昨日は 午前中の中目でRIOTのRH→板とマイクを取りに帰宅、Touch&Goで三茶へ→現場でRH→中目でレッスン→三茶に戻り本番

RH時にTAPのモニター環境が良くなかったを本番までにPAさんが改善してくれてた良くなっていたのですが、やはりバンドがフルパワーな5曲目の新曲03(曲名が決まってないので通称)はまったく自分の返しが聞こえなく、かなりきつかったです。
次の岡村さんと2人の曲「転足」でモニターを上げてももらうつもりが外音も上がってしまい。TAPがかなり大きく出ていたので岡村さんも気持ちよく行ったみたいで出音爆音的な不安が…

そんなこんなで計8曲のライブでしたが ナントというか、やはりというかまだあまりなれていない新曲04(これまたタイトル未定)ガラスト。 問題なかったけど、怖いことするわ~

見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!
グレープフルーツムーンさん、ありがとうございました!
くさびやCrewの皆さんお疲れさまでした!

次回のくさびや本舗LIVEは3/28@赤坂グラフティです。詳細はまた後日アップします。

終わってBeer飲んだら一気にOFF。 酔っ払ってた訳じゃないのに帰りの記憶があまりないです;
[PR]

by beat-of-the-earth | 2011-03-10 12:56 | Nobukato日記  

ぎりぎりですみません。

Nobukatoです。

バタバタしているうちにすっかりブログでの告知が遅くなってしまいましたが、明日3/9に「くさびや本舗」でライブやります。

くさびや本舗LIVE

2011年3月9日(水)

場所:三軒茶屋 GRAPEFRUIT MOON

時間:OPEN 18:30 START 19:00

料金:¥1,900(1drink別)

出演
Percy Dutchwife / タマガワンダフルズ / 松井優子 / くさびや本舗

4組中4番目 21:30~予定
※ドアチャージになります。入口で「くさびや本舗」とお伝えください。


新曲2曲やります! 
[PR]

by beat-of-the-earth | 2011-03-08 04:50 | Nobukato日記  

再構築。

Nobukatoです。

3月に入ってからKAZスタジオのタップフロアの改修工事をしてました。
下地、根太に至るまで全て交換しました。
つまり改修というより、フロアの再構築です。

タップフロアを解体し元の床が出てきたら、妙に懐かしかった。
e0181517_2515779.jpg



下地をつくり、フローリングの張付け。
e0181517_3098.jpg

e0181517_352152.jpg


そんなこんな4日間かけて完成しました。
e0181517_381376.jpg


手のひらが筋肉痛なのか打撲なのか良くわかんないけど痛い><
[PR]

by beat-of-the-earth | 2011-03-07 03:09 | Nobukato日記  

211 ライブ ダイジェスト

Nobukatoです。

先日、2/11にShisuiさんでのライブのダイジェストをアップしました。

1stは始まる前にビデオのスイッチ入れるの忘れてたのを途中で気づいて入れたのですが、終了後見たらディスクエラーになってしまっていて数分できれてました002.gif

最近、ビデオカメラの調子が良くないので若干不安ではあったのですが・・・やはり。

なので主に2ndの映像になってしまいました。


[PR]

by beat-of-the-earth | 2011-02-16 11:11 | Nobukato日記  

雪だるま

Nobukatoです。

世間はバレンタインだという訳で13日に素敵なチョコレートをいただきました。

e0181517_14291699.jpg


中身も全部、靴の形でした。 Nice!!


そして、昨日 東京は雪でした。
やはり2月はあなどれない、、、

e0181517_14321833.jpg


子供も大人も雪が降るとテンションが上がるもので
e0181517_14342818.jpg


我が家の冷凍庫には雪だるまが住んでます。
[PR]

by beat-of-the-earth | 2011-02-15 14:40 | Nobukato日記  

雪、、、そしてライブ終了。

Nobukatoです。

211、Shisuiさんでのライブが終わりました。

雪の中、お越しくださった皆様本当にありがとうございました。

何故ここに来て雪かなぁ。 1月から雨すら降ってなかったのに… タイミング悪し。


さて 先日、ANDYからUSAのお土産でRED BULLをいただきまして。 今日、飲んでライブに
挑みました。
ここ2ヶ月ほど、ブル断ちしていたのですが今日は解禁です。

e0181517_43082.jpg


以前、いただいたマカオの「紅牛」同様に気持ちと体が噛み合わない結果になっております。

この時間になっても気持ちは全然まだまだな感じですが、体は限界に近いです。

恐るべし、、、


e0181517_4305590.jpg


ダイジェスト映像は後日、HPのライブラリにアップしますね。


見に来てくださった皆さん、ありがとうございました。
平田さん、岡村さんお疲れ様でした。
音響をやってくれた秦くん、ありがとうございました。
Shisuiの皆さんいつもありがとうございました。

みんなの力を借りてようやく自分がパフォーマンスできるのだと思います。


ありがとうございました!
[PR]

by beat-of-the-earth | 2011-02-12 04:53 | Nobukato日記  

樹氷。

Nobukatoです。

レッスン終わってスタジオから出たら雪が降ってた。

そん中、原チャリで帰ってきたらドレッド凍った。。;

帰って鏡見たら頭に樹氷がのっかってた。

写真残せず残念002.gif
[PR]

by beat-of-the-earth | 2011-02-09 02:15 | Nobukato日記  

NTD

Nobukatoです。

ちょっと先の宣伝です。
BEAT OF THE EARTHではないのですが、自分が参加しているBEAT座CLUBという和太鼓とタップのチームでナショナル タップデーに出演します。

以下、詳細です。

e0181517_0461886.jpg


「NATIONAL TAP DAY 2011」

4月16日(土)・17日(日) 

場所 メルパルクホール

16日 18:30開演

17日 12:30開演・16:30開演

料金 前売り 5500円/人 当日 6000円/人 

*全席指定・パンフレット付き

まだチケットございますので来られる方は下記アドレスにご連絡ください。

beat_of_the_earth@yahoo.co.jp
[PR]

by beat-of-the-earth | 2011-02-05 00:50 | Nobukato日記  

節分

Nobukatoです。

節分です。 

豆まきです。 

今年は鬼になりました。

今年は娘も2歳になり豆まきを楽しんでました。

e0181517_21402.jpg


出来の悪い、「なまはげ」にしか見えないけど…042.gif
[PR]

by beat-of-the-earth | 2011-02-04 01:27 | Nobukato日記