青梅にて・・・

NOBUKATOです。

今日は和太鼓の岡村さんとBEAT座CLUBで一緒の上野さんと青梅でパフォーマンスしてきました。
12:00まで池袋でレッスンからの14:00過ぎに出番(会場着予定13:50)という綱渡りスケジュールでしたが『クラスのみんなの協力』と『猛ダッシュ』と少々の『ラッキー』により、結果2本早い電車で到着できました。

そんなこんなで青梅駅に行ったのですが、まず電車降りてホーム歩いてたら 聞こえてきた発車音が『ひみつのアッコちゃん』♪
階段下りたら

e0181517_4325094.jpg


改札出たら目の前に『バカボンのパパ』

e0181517_429858.jpg


「昭和の街」というコンセプトらしいです。

駅を出て目に飛び込んできたのが

e0181517_4351846.jpg

このネーミングセンス。好きです。  もはやこの段階で自分の頭の中から『長島茂男』さんが消せませんでした(笑)

青梅、もうちょっと散策したかったな。
[PR]

by beat-of-the-earth | 2012-03-05 04:46 | Nobukato日記  

<< 今日になってしまいましたが 長い間、 >>