タップ ジプシー

Nobukatoです

19日の話ですが、渋谷でTAPPERS RIOTのメンバー中心のチャリティーストリートタップやりました。
本当ならこの日は全員で仙台にいるはずでした。 仙台に届けおれたちの「My Rhythm」!!
そんな訳でそんなわけで13時半くらいから準備、ストリート開始

まず、マークシティー前 板を敷いた瞬間に怒られた。
つぎ、ハチ公前  いい調子で15~20分くらい 渋警登場。
そして、SEIBU前 開始5分ほど SEIBUの警備登場。 いろいろ言ってたけど平たく言うと「うるさい」。なので移動。
そのつぎ、PARCOの角の交差点。 いい調子で20分くらい PARCOの警備に怒られた。
それから、NHKホール前あたり 20~30分やってたけど人が通らないので移動。
なので、原宿の橋の上  開始1分 明治神宮の警備に拡声器で怒られる。
しかたないので、渋谷に戻ってTSUTAYA前 30分くらい出来た。 奇跡!!!
e0181517_2251962.jpg



そこで終了~  中目黒に帰還。


こんな流れでした。


立ち止まってくれた方、募金に協力してくださった皆さん、警備員に立ち向かおうとしてくれたお父さん、ホントにありがとうございました!
この日、いろんな人のおかげで¥71,822の義援金が集まりました。
赤十字を通じて被災地に送る予定です。

あたたかい。

おれたちTAPジプシ~!
[PR]

by beat-of-the-earth | 2011-03-22 02:31 | Nobukato日記  

<< 報告 I.W.G.P >>