三茶にて

Nobukatoです。

3/9 三軒茶屋でくさびや本舗のライブでした。 
ホント、いろんな事が重なるもので 昨日は 午前中の中目でRIOTのRH→板とマイクを取りに帰宅、Touch&Goで三茶へ→現場でRH→中目でレッスン→三茶に戻り本番

RH時にTAPのモニター環境が良くなかったを本番までにPAさんが改善してくれてた良くなっていたのですが、やはりバンドがフルパワーな5曲目の新曲03(曲名が決まってないので通称)はまったく自分の返しが聞こえなく、かなりきつかったです。
次の岡村さんと2人の曲「転足」でモニターを上げてももらうつもりが外音も上がってしまい。TAPがかなり大きく出ていたので岡村さんも気持ちよく行ったみたいで出音爆音的な不安が…

そんなこんなで計8曲のライブでしたが ナントというか、やはりというかまだあまりなれていない新曲04(これまたタイトル未定)ガラスト。 問題なかったけど、怖いことするわ~

見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!
グレープフルーツムーンさん、ありがとうございました!
くさびやCrewの皆さんお疲れさまでした!

次回のくさびや本舗LIVEは3/28@赤坂グラフティです。詳細はまた後日アップします。

終わってBeer飲んだら一気にOFF。 酔っ払ってた訳じゃないのに帰りの記憶があまりないです;
[PR]

by beat-of-the-earth | 2011-03-10 12:56 | Nobukato日記  

<< I.W.G.P ぎりぎりですみません。 >>