人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪、、、そしてライブ終了。

Nobukatoです。

211、Shisuiさんでのライブが終わりました。

雪の中、お越しくださった皆様本当にありがとうございました。

何故ここに来て雪かなぁ。 1月から雨すら降ってなかったのに… タイミング悪し。


さて 先日、ANDYからUSAのお土産でRED BULLをいただきまして。 今日、飲んでライブに
挑みました。
ここ2ヶ月ほど、ブル断ちしていたのですが今日は解禁です。

雪、、、そしてライブ終了。_e0181517_43082.jpg


以前、いただいたマカオの「紅牛」同様に気持ちと体が噛み合わない結果になっております。

この時間になっても気持ちは全然まだまだな感じですが、体は限界に近いです。

恐るべし、、、


雪、、、そしてライブ終了。_e0181517_4305590.jpg


ダイジェスト映像は後日、HPのライブラリにアップしますね。


見に来てくださった皆さん、ありがとうございました。
平田さん、岡村さんお疲れ様でした。
音響をやってくれた秦くん、ありがとうございました。
Shisuiの皆さんいつもありがとうございました。

みんなの力を借りてようやく自分がパフォーマンスできるのだと思います。


ありがとうございました!

by beat-of-the-earth | 2011-02-12 04:53 | Nobukato日記  

<< 雪だるま 樹氷。 >>