W.A.T

Nobukatoです。

GyaOでジェリー・ブラッカイマー製作の「Without A Trace FBI」ってドラマやってて、
見てたら たまたま日本が舞台の回で松方弘樹がでてました。

そんなに古いドラマではないはずなのに、相変わらず誤った日本描写がされている。

松方弘樹とかなんも言わないのかな?

けっこう前のジャッキーチェンの「デットヒート」だっけな、あれもひどかった。加山雄三なんも言わなかったのかな?

もっと前、「ブラックレイン」 高倉健も松田優作もなんも言わなかったのかな?

日本の著名な役者さんが出てるんだから 「こうじゃないよ」って言えば良いのに・・・と思ってしまう。
[PR]

by beat-of-the-earth | 2011-01-25 01:14 | Nobukato日記  

<< 太鼓日記 3 太鼓日記 2 >>