今年、最後の。

Nobukatoです。

ちょっと遅くなってしまいましたが、ライブレポです。

12月6日に「Localism3」無事終了しました。

Hchijyo、Sekido、Karuizawaなど9曲

その他に 普段,Beat~のライブではあまりタップSoloをやっていなかっかのですが、
今回、自分もNaomiもそれぞれSoloコーナーをやりました。

そこに関しては、心残りがあるのですが042.gif

全体通して楽しめました049.gif


Shisuiさんでのライブは、自分の地元でやっているので正直 大江戸線絡んでない人には来にくい場所なのですが、毎回いろんな皆さんが遠方から来てくださり本当に感謝です。
見に来てくださった方々 ありがとうございます!!

Shisuiさんもいつもやりたい放題やってますがホント感謝です。
まこ2 しょうちゃん スタッフの皆さんありがとうございます!!

ちなみに、打ち上げで食べた「アボガドグラタン」超ウマです!

Shisuiさんに行かれた際には是非お試しください。 お奨めです!

2010年 Beat of the Earthでのライブはこれで最後になります。
今年を振り返って的なのはまた今度にしますが、とりあえず。

今年 Beat of the Earthのステージを見てくださった全ての皆さん、ありがとうございました!!!
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-12-10 01:30 | Nobukato日記  

<< ブル断ち。 絶滅危惧。 >>