出会いとライブとポンコツと

Nobukatoです。

先日、板の仕事で横浜に行きました。 2ステージの間に板の移動があるのでNaomiも一緒に。

ダンサーはハリウッドから来日したSean & Johnという双子のタップダンサーのライブでした。

板をセットが終わり、リハをしてたらステージに呼ばれ4人でジャムる展開になりしばらく回してました。

楽しかった~。

そして、何故か成り行きで自分とNaomiも2ステージ目で踊らせていただく展開に…042.gif

結果、「やっぱあいつらすげ~わ」ってことを痛感しました。 もっと練習しよ~

ニコラスブラザーズ大好きって言ってるのが良くわかった。


とにかくすごい刺激になった。  仕事で行ったのにだいぶ楽しんじゃった…すんません001.gif

e0181517_1831398.jpg

Thank you Sean & John!


さて、昨日ですが「鼓友会ライブ」でした。
相変わらずBEAT座CLUBは練習好きというか…  当日の朝の稽古でその日のセットを2回(全開で)通して、ハコに入ってリハでもっかい通して(全開で。。;) そして最後に本番を全開で049.gif
よく持ったわ042.gif

本番はとにかく盛り上がりました。 

自分はBEAT座CLUBの中で5曲 合同で3曲 太鼓を叩き、BEAT座CLUBで1曲 チーム岡村で1曲タップ踏みました。


そんなわけで今日はポンコツになっております。





 
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-11-09 18:06 | Nobukato日記  

<< 気が付けば。 こんな時期だから・・・  こん... >>