ハイテンションな披露宴

Nobukatoです。
今日、相方Naomiのお兄ちゃんがご結婚されました。

披露宴でNaomiと2人で「Cheek to Cheek」、Beat of the Earthで2曲躍らせてもらいました。(なんか若干ミニライブみたいになっちゃた042.gif

披露宴全体を通してかなりハイテンションで、自分らが踊る頃には皆様お酒もすすみとても結婚披露宴とは思えないくらいのテンションでした。


おそらく、自分が今まで行った披露宴の中でも1番テンション高かったんじゃないかな049.gif

Naomiに負けないくらいお茶目なお兄ちゃん、お幸せに!!!
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-10-31 03:18 | Nobukato日記  

<< こんな時期だから・・・  こん... 続・紅牛。 >>