続・紅牛。

Nobukatoです。

Naomiも書いてましたがLocalism2無事終了しました。

前回、和太鼓の岡村さんに参加してもらってやった「Hachijyo」をアレンジ変えて今回うちらだけでやってみました。

ん~ いろいろ試行錯誤してやってみたけど、やっぱまだまだ改善点はあるな~ どんどん進化しなくては・・・

Shisuiさん今回もお世話になりました。 ありがとうございました!

そーそ、以前にブログに書いたマイヤーズラムのレッドブル割「翼をください♪」をShisuiさんの定番メニューにしていただきました。 お立ち寄りの際は是非お試しください003.gif



ところで以前書きました「紅牛」のレポです。

昨日の本番前に飲んでみました049.gif 

まず、味が濃かったです。  そして効き目はfor Japanより遥かに強力だと思います。

1st、2nd通して1本で済んだし ライブ終了後もまだまだ余裕であと2ステくらいいける感じでしたが、気が付けば足はパンパンで背中、腰はギッシギシ… 

体と気持ちがバラバラな感じでした。

意識的にはライブ後とは思えないくらい元気で 結局、夜中3時くらいまで元気でした。


朝、起きたときの疲れったらなかったけど042.gif
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-10-23 17:02 | Nobukato日記  

<< ハイテンションな披露宴 Localism2終了しました!! >>