人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Localism2終了しました!!

お久しぶりです!!…久しぶりすぎのnaomiです(笑)
どうも口下手(?)なのでブログが苦手でだいぶ遠のいていました(汗)

本日shisuiさんでのライブ「Localism2」が無事終了しました!
おかげさまで、沢山のお客様に見ていただけて、盛り上がりました☆
今回はnobuの友人はた君に音響もやってもらって前回よりもずっとよくなったとおもいます。
ありがとうございました!!
何よりも、見にきていただいた方に感謝です!!

それにしても、shisuiさんのごはんは美味しい☆あ~写真とればよかった~
今度はライブ以外でも、ごはんを楽しみに行きたいです!!クリスマスにはコース料理を提供するそうですよ☆beatライブも12月頃また予定しているので、よろしくお願いします!!また新しいナンバーも作っていきたいですね~

今日もnobuのかわゆいちびっこがノリノリでオンステージかましてくれました~ちょーかわいい☆将来有望ですね~

by beat-of-the-earth | 2010-10-23 01:49 | naomi日記  

<< 続・紅牛。 紅牛。 >>