神様のしたこと・・・

Nobukatoです。

あ~寒い。
カメが亡くなって6日ほとんど雨が降って小寒い日が続いてます。 あと1日乗り切れれば…
とか考えるのですが、、残念です。

こういう時、『北の国から』の劇中で大滝秀治さんが「あきらめてしまうんですよ。 神様のしたことには…」と言った台詞が思い出されます。

そー言えば、最近ビールのCMで「北の国から」のテーマが使われてました。
まっさんはCMでこの曲を使いたいってオファーを今まで全て断っていたそうですが…

不景気なのかな~

あ、もう一つ そー言えばイーグルスの「Desperado」もまた最近映画で使われましたね。

映画見てないけど良い映画だといいな025.gif

少し前に「Hotel California」聞いてたらこれ誰ですか?って言われたっけ。

普段あまり感じないけど、ギャップなのかな…   昔の曲???008.gif


そんな曲たちを若い世代の人たちが知ってくれるのは嬉しいことだけど、自分たちと違ったタグが付くんだろうなと思うと複雑です。

「あ。ビールの曲だ♪」見たいに…  自分自身、「第三の男」はビールより後だったからね・・;
上の世代の人は複雑だったのかな(笑)




それはそうと、9月17日のライブ映像をアップしました。

時間がなくて今回はダイジェストを作れなかったので「LoLo」と「Hachijyo」の2曲だけ上げました。

YouTubeで検索すれば出てきますが、HPのライブラリに貼ってありますのでよかったら見てみてくださいね。
http://www.geocities.jp/beat_of_the_earth/movie.htm


秋のくさびや3部作ライブ(←だれも言ってないけど(笑))の第三弾が三軒茶屋のグレープフルーツムーンであります。
こちらは[Beat of the Earth]での出演はありませんのでBeat~からは自分しか出ないですけど…

10月1日  三軒茶屋ライブバー グレープフルーツムーン

Open   18:30
Start  19:00
Charge ¥1900+ドリンク

「くさびや本舗」は3バンド目なので20:40頃~の予定です。

三軒茶屋ライブバー グレープフルーツムーン
世田谷区太子堂2-8-12 B1
03-3487-8159
http://www.grapefruit-moon.com/

こちらもよかったら遊びに来てください!
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-09-28 03:32 | Nobukato日記  

<< ないすとみーちゅ お別れ >>