お別れ

Nobukatoです。

今日、飼っていたカメが他界しました。

名は「とめきち」

かみさんと付き合い始めた頃からずっと部屋にいた家族でした。

カメのくせにそら豆が大好きなやつでした。

そら豆焼いてる匂いがすると見る前から暴れてました。



真夏に一度、暑さで死にかけたけど、なんとか復活して元気でいたのに…

戻ってきた暑さにやられたのだろう


夜になってみんなでお別れ。

2歳になったばかりの娘が手を合わせて「かめさん あそんだね ありがと」



泣きました。


ごめんね「とめきち」

ありがとう。
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-09-23 00:00 | Nobukato日記  

<< 神様のしたこと・・・ ちょっと遅くなっちゃったけど。 >>