ちょっと遅くなっちゃったけど。

Nobukatoです。

遅くなりましたが17日のライブレポです。

まずOPセッションコーナーででゲストの平田さん(ギター)、岡村さん(和太鼓)、辻田さん(和太鼓)、Naomiと自分で「A NIGHT IN TUNISIA」
和太鼓のツインドラム。 大迫力でした。

[Beat of the Earth]では全部で6曲やりました。

e0181517_135158.jpg


[くさびや本舗]でも太鼓担当の岡村さんにゲスト参加してもらい太鼓の楽曲「八丈」をタップとドラムと太鼓で「八丈[Beat~]版」としてやりました。 もともと2バンド目の[月詠]さんの中でやる予定だった自分と岡村さんの太鼓セッションを曲中に盛り込みかなりボリュームアップした大作になりました。

今回、ゲストで太鼓に入ってもらったのですが ステージ上の機材が多く転換の都合上からギュウギュウなセッティングでした。 そんなわけで途中で転換が入ったりで間延びしたシーンがあったりで反省点も多々ありました。

内容的にはいつも通り楽しみましたけどね(笑)

e0181517_1343368.jpg



そして[くさびや本舗]のほうですが、これはとにかく疲れました042.gif
なんせ、OPと[Beat~]で既に7曲やってからの6曲ですから…
しかも前日、2時間+5時間リハ踏みっぱなしで(汗)

今回、くさびやの曲の詩を書いていただいた方がわざわざ館山から見に来てくださったりとホント恐縮ですm(__)m

e0181517_1463660.jpg

↑くさびや本舗の写真(3枚目)を撮っていただきました写真家の森田貢造さんのHPに今回のくさびや本舗の写真がアップされていますので是非見てみてください!
http://members3.jcom.home.ne.jp/moritako-01/kusabiya/kusabi.html


後日、ダイジェスト映像をHPにアップしますのでまたお知らせします。
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-09-20 01:51 | Nobukato日記  

<< お別れ 逆境は・・・・。 >>