逆境は・・・・。

Nobukatoです。

昨日?17日、赤坂グラフティでのライブが終わり、今日は去年に引き続き「リレー フォー ライフ」でパフォーマンスしてきました。
赤坂グラフティのライブレポは後日書きます。


e0181517_1143178.jpg



「リレー フォー ライフ」は去年も参加させていただきましたが、ガンと闘ってらっしゃる方々、克服されたサバイバーの方々、周りで支えるサポーターの方々、大切な家族、友人をガンで亡くされた方々が24時間 襷をつないで歩き続けるという、本当に人間の強さというものを感じられるイベントです。

我々[Beat of the Earth]はその応援です。


夜、キャンドルが灯され 一つ一つにメッセージが書いてありました。

お父上を亡くされた子から父へのメッセージ

子を亡くされた親から子へのメッセージ

闘病されている方から周りの方へのメッセージ

自分へのメッセージ

e0181517_1152982.jpg


一つ一つ、胸が締め付けられるリアルなものです。

去年も同じ思いだったけど、自分がその状況に置かれたらここまで強くなれるのだろうか?

e0181517_1172768.jpg

「逆境は神様からのプレゼント」



強く生きよう! そのことを改めて思い直した一日でした。
今年もこのイベントに参加できてよかった。

e0181517_1223999.jpg

[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-09-19 01:26 | Nobukato日記  

<< ちょっと遅くなっちゃったけど。 やり過ぎ注意。 >>