花鳥風月

Nobukatoです。

7月4日。 きのうの話になりますが

ピーチーズプレゼンツのイベント“花鳥風月”に出てきました。

うちは「Karuizawa」と「Lolo」の2曲やりました。

今回「Karuizawa」には、BEAT座CLUBから上野さんに締め太鼓で参加してもらいました。
「Karuizawa」の最後に使っているフレーズはもともと太鼓の楽曲のものなので太鼓が入るとかなり上がりますね049.gif

うちは基本的にはドラムとタップの編成でやってきたけど、打楽器主体なのは変わらないとしても、あんまドラムだけに拘らなくてもいいのかなとも思いました。  

上野さんありがとうございました。

いろいろあって自分的には不本意な結果でしたがイベント自体は楽しかったです。

本間さんはじめ、出演者の皆さん、お疲れ様でした。 

そして秋田犬さんありがとうございました。
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-07-05 22:11 | Nobukato日記  

<< ダイジェスト。 翼をください。 >>