毎年この時期。

どーも体調が良くないです。

特どこが悪いってわけじゃなく、ただただダルい。疲れが取れない。体が重い。

そんなワケで、[レッドブなんたれ]に翼を授かり、[リポビタンなんたれ]を投与する毎日です。

そして、切れると更なるダルさが…

体にいいわけないのはわかっちゃいるんだけどね042.gif


だからといって、ボーっとしてるわけにはいきません。

告知です。


6月26日(土)
埼玉県なのですが UNICUS南古谷店というショッピングモールでパフォーマンスします。

13:20くらい~ と15:20くらいからの2回出ます。

10~15分くらいなのでお近くの方、お近くに行く予定のある方 覗いてみて下さい。



7月4日(日)
Peaches Presents [極太]番外公園
「花鳥風月」 ~恋とマシンガン~

@Live Garage 秋田犬

開場19:00 / 開演19:30

チケット:¥2000+1ドリンク



どちらも詳細はHPのInfoに載せてあります。

http://www.geocities.jp/beat_of_the_earth/info.htm
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-06-17 22:05 | Nobukato日記  

<< 勝てるはずがない・・・ きのうのレッスン >>