バイバイGW そしてI.T.F

あまりお休みとは縁遠い生活をおくっていますが、ゴールデンウィーク2日の午後から3日夜くらいお休みにしてかみさんの実家に行ってきました。

子供を初めて海に連れてったのですが余りのハイテンションでコケてデコから砂浜に突っ込んでました。 
e0181517_5402967.jpg


そして、4日が修羅場でした。 朝から有楽町にレンタル板の搬入→川越でイベント→秋葉原でイベント→有楽町に板の搬出→新横浜の倉庫に返却 帰宅途中からあまり記憶がありません。

川越ではLoLo、Karuizawa、SEKIDOU の3曲
e0181517_536378.jpg

あまりの暑さで本番終了後、楽屋で若干気持ち悪かった。 熱中症疑惑があったのですが大丈夫でした042.gif


秋葉原ではIron House、Street、SEKIDOU の3曲やりました。
e0181517_537523.jpg

秋葉原では当初バスドラ禁止というお話だったのでTAICHIがバスドラ無しのパターンを作っていたのですが、リハの段階でバスドラOKが出たので普段どおりにかましました049.gif


そして、昨日「インターナショナル タップ フェス」見てきました。
個人的には去年見たよりも、海外ゲストが浮き出て見えなかった。(Dianne Walker の存在感は別ですが…) AyodeleもKendrickも素晴らしかったのだけど、日本とアメリカの差が小さくなってきたんだとおれは思います。

うちらも彼らに負けないように頑張ろうと思う今日この頃でした。


以上、NOBUKATOでした。
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-05-07 05:43 | Nobukato日記  

<< お会計は・・・ Savion Glover。 ... >>