ペンサズ ラストジャム

ご無沙汰しております。Nobukatoです。

11日の話でだいぶ遅ればせながらなんですが、ペンサコーラジャムが最終回でした。

自分が初めてタップのジャムセッションというものに参加したのがペンサジャムでした。

始めた当時、ただの習い事だったのだが あるとき宇川さんのインプロクラスに行ってみたら「ペンサジャムにおいでよ」と言われ行ってみた。

初めて生演奏でタップを踊った。 踊った? (踊ったとは言えなかったかもしれない042.gif

何もできず悔しかったのか、恥ずかしかったのか…  でも単純に楽しかった。

ここで多くの人に出会い、多くの事を学び、大げさじゃなく人生が変わったと思う… それは自分だけではないと思う

多くの人がここで出会い、人生に何かしらの変化があったと思う

そんな場所がなくなってしまうのはやはり寂しい。

6年もの間、そういう場を提供し続けてくれた 小島さん、ナベさん、宇川さん、タイスケさん、深美さん、そしてペンサコーラ ホントにありがとうございました。

e0181517_220718.jpg


e0181517_2194035.jpg



しかし、場所は変われどジャムは終わりません。 これからもヨロシクお願いします!
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-04-14 02:32 | Nobukato日記  

<< アイスランドの噴火の影響はココにも 和太鼓ライブ終了。 >>