人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和太鼓ライブ終了。

3月4日。 以前ブログでも告知させてもらった和太鼓のライブが終了しました。

タップを踏まないライブは初めてだったのですが、かなりエキサイティングなステージだったと思います。

タップ中心にいろいろやってますがやはり自分は日本人なのです。 

和太鼓の一発に高揚します。

一つ一つの太鼓の持つ音色はあまり多くなく極めてシンプルですが、アンサンブルになるとものすごく厚みのある音楽になるものです。

これからも太鼓は太鼓でガチでいきますが、タップにフィードバック部分もたくさんあるのでそういった部分をタップに生かしていきたいものです。

和太鼓ライブ終了。_e0181517_2454478.jpg


見に来てくださった皆さん本当にありがとうございました。

STARPINE'S CAFEの皆さんありがとうございました。

共演者の皆さんお疲れ様でした。 そしてありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします!


そして、今頃になってようやく今回の筋肉痛の全貌が見えてきました。

明日、起きれっかな025.gif

Nobukatoでした。

by beat-of-the-earth | 2010-03-06 02:47 | Nobukato日記  

<< ペンサズ ラストジャム 洗濯。 >>