洗濯。

どーもNobukatoです。

昨日、洗濯したツナギのポケットにipodが入ってました。

思ったとおり電源は入りません007.gif

ipodといってもnanoなのですが、これはまだ結婚する前にCDプレーヤーをポケットに入れて代々木公園で音とびしながら練習してるのを見かねて、かみさんがおれの誕生日に買ってくれた品。


残念でなりませんが、動かなくても品物が手元に残っているだけ無くすよりはよかったかな045.gif

e0181517_2393444.jpg


ipodさん ごめんなさい。そしてお疲れ様でした。


今日は久々にCDでレッスンしました。 一度便利に浸かると元に戻るの大変だ、、、
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-02-24 02:44 | Nobukato日記  

<< 和太鼓ライブ終了。 猫窓完成!! >>