ライブ終了。

終わった~。

e0181517_4111278.jpg

我々、Beat of the Earth いろんなライブ、イベント、フェス等に出させていただいていましたが
初ワンマンライブ 無事?終了です。


既存の曲バージョンアップ5曲、プラス新曲を2曲♪  を2セット

疲れた~ ありえんくらい足がパンパンです。

そんなことより、多くの方に見に来ていただいたことと、お客さんに楽しんでもらえた事が勝っています。

見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!

会場を貸していただいたカーペディアムさん ありがとうございました!

急遽、お手伝いいただいたドゥワさん ホントありがとう!


そして、ここから始まりです。

だから -Departure-


でも、その前にとりあえず寝ます…


Nobukatoでした。
[PR]

by beat-of-the-earth | 2010-02-01 04:12 | Nobukato日記  

<< 1stライブが終わって… ついに今日じゃん。 >>