2009 TAP業務終了。

どーも。クリスマスとか終わっちゃってて何なんですが、トナカイ2009ことNobukatoです。

29日に「KAZ TAP STUDIO」のスタジオパーティーがあり、その中でプチ発表会をやりました。
自分のクラスは休講やら代講やらでなかなかレッスン内では時間が少なかったのですが、生徒さんそれぞれが自主練してきてくれて最終的に良くまとまりました。

タップを始めて間もない人。 途中「やっぱり無理かもしれない・・」と不安になってた人。
2週間前くらいに参加が決まった人。 みんなそれぞれの壁を乗り越えて本番に挑めたようです。

e0181517_2595919.jpg



自分のクラスに来てくれてる人達は団結力が強いようで、みんながホント小さな発表会なのに真剣に取り組んでくれているのを見て、講師がどうとかじゃなく「個々の努力が集まって大きなものになるんだな」ってあらためて思います。
参加してくれた生徒さん一人一人に感謝です。

ありがとう!


そんな皆さんにシャンパンとマグカップいただきました。
これまた、ありがとうございま…した!

e0181517_334768.jpg


来年のがんばろ~!

以上、赤ら顔のトナカイでした。
[PR]

by beat-of-the-earth | 2009-12-31 03:10 | Nobukato日記  

<< おめでとうございます! ライブやります。 >>