T・R・U・G・ そしてクリスマス。

TAPPERS RIOT UNDER GROUNDが終了しました。
本番はかなり良いテンションで臨めたと思います。 むしろ、やりすぎた感があるくらいです。
見てくださった方々、スタッフの方々、ミュージシャンの方々、そしてメンバーのみんな、ホントお疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。


さて、昨日はクリスマス。
自分イブに走り回りました。 自宅→横浜→川越→自宅の移動中、ホームセンター、ドンキ。

クリスマスツリーを求めて…

いざ、自分が買うとなると意外と売り切れてるものなんですね。。

いろんなとこに白いツリー(LED電飾のやつ)はいっぱいあったけど、しゃらくせ~!

こっちとら昭和の人間。 
ツリーは緑、電飾は電球って相場が決まってるんだ。

夜中にまた違うドンキに行ってようやく緑を発見!

夜のうちにセッティング完成。

e0181517_4504193.jpg


電飾がLEDだったのと、朝起きてツリーとプレゼントを見た娘の反応が見れなかったのが心残り。

Nobukatoでした
[PR]

by beat-of-the-earth | 2009-12-26 04:56 | Nobukato日記  

<< ライブやります。 アキラメナイ。 >>