人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Relay For Life.

リレー・フォー・ライフ(命のリレー)は、がん患者やその家族、その支援者らが、公園やグラウンドを会場に、24時間にわたって歩き、がん制圧への願いを新たに絆を深め合うイベントで、1985年にアメリカ人外科医が、がん患者を励まし対がん活動組織に寄付する目的で、「がんは24時間、眠らない」「がん患者は24時間、がんと闘っている」をメッセージとしてフィールドを走ることからはじまったそうです。


このイベント、以前テレビで見たことあったんですが、今回「Beat of the Earth」で参加します。

イベント自体は19日(土)13:00~20日(日)13:00までの24時間で、会場は川越水上公園です。
「Beat of the Earth」は20日の11:10~20分くらいパフォーマンスします。
http://www.geocities.jp/beat_of_the_earth/info.html


うち、爺ちゃんも婆ちゃんもがんで亡くしてるから人事でないので応援しつつ踊りたいと思います。
Relay For Life._e0181517_184284.gif

by beat-of-the-earth | 2009-09-03 18:05 | Nobukato日記  

<< 60 NIWOOW ようやく一息 >>